出演者の方々に感謝!♡水島さんの袋綴じ♡&トンチキな私

 過日、週刊大衆の袋綴じに掲載された水島さんの写真と台本劇場の文字情報です。もう、販売期間は過ぎているので載せても良いかと思いました。(大丈夫かな?)しっかりご覧になりたい方はバックナンバーご購入ください。また、本日8月25日の夕刊フジに劇評家の方のコーナーで、「水島裕子さん出演舞台」として紹介していただけるそうです。


 そして三ツ矢雄二さんは、先日、深夜番組で台本劇場のチラシを持って「ピンク・レディーの未唯さんとコントをします〜。シロガネ〜ゼの役です〜」と絶叫してくださいました。レジェンド声優&大御所なのに、番組の隙を縫って・・・ありがたいです・・。

 兎にも角にもありがたいです。出演者の皆様には感謝です。全くご縁のなかった方々に「スセリ台本劇場・・。そういうのあるんだ」と思っていただけるのは励みです。


  そんな中、今週発売の週刊誌・女性自身の未唯mieさんが取材を受けた「一日一食」の記事にも文字情報を載せてくださっているらしいです。皆様、「女性自身」です〜。ご興味のある方、お間違いなく!「女性自身」です〜。

「女性自身」です〜〜〜!

うるさくてすみません。何せ女性週刊誌は、みんな表紙が似ていて紛らわしいですから。「ちょっと読んでみようかな?」という方、お間違いありませんように〜。「女性自身」です〜!

 私は昨夜、東京からの稽古帰りに、「女性自身」を駅のコンビニで購入しました。家についてからゆっくり記事を探しましたが載っていません。おかしいと思い、表紙を見ると「週刊女性」でした・・・。自分にがっかりして、就寝し、本日炎天下の中、往復40分のコンビニまで歩いてリベンジしました!中身を確認してから買おうと思いましたが、立ち読み防止のテープが貼ってあったので仕方なくそのまま「女性自身」を購入。汗だくで家に着いて、急いで記事を探しましたが、またもや載っていません。おかしいと思い、表紙を見ると「女性セブン」でした。あああ、これを負のループと呼ぶのでしょうか・・・。

 水島さんの載っている「夕刊フジ」は駅まで行かないと購入できないので夕方、バスで行ってきます。今度こそ本物の「女性自身」が買える!と思いたいです。


オオタスセリ 企画

コメディ作家・コント職人・シンガーソングライターなどなどを生業としているオオタスセリ の活動ご案内場所です。 コメントには必ずお返事します。フォローして頂くとライブ情報など届きます。

0コメント

  • 1000 / 1000